Loading

こんにちは。

ヘアメイク担当の矢部です。

このBlogに自分の名前を、矢部と書いたり“とっちゃむ”と書いたり…

もしかしたら別人?って事になりそう〜〜と懸念しつつ、、、

まあそんなにたいした事でもないので、気まぐれで名乗ろうかな?なんて考えております。

(とっちゃむってのは実はあんまりしっくりきてなくて…

自分のアダ名を自分で決めるものではありませんね(泣))

 

 

今年うちの子七五三!

でも写真館どこにしようかな?あそこのスタジオの評判は聞くけど、

実際行った事が無いし、お店にも行きにくいな〜〜。。。

 

なんてママがこの徳島にはたくさんいるのではないかな?

と思い、パソコンに向かっております。

(実は只今結婚式場の集合写真撮影に来ているのですが、待ち時間を使っての更新です)

 

雑誌やターネットで宣伝を見ると、着物を着た女に子が目にとまりますよね

でも、ふと疑問に思った事はないですか?

この女の子は、可愛いモデルさんなのか?実際のお客様なのか?

金額はお手頃やけども、全部でどれくらいかかるの?いつ支払いするの?

自分のデジカメの持込してもいいのかな?

考えだすときりがなく疑問がたくさん浮かんできますよね

 

そんな疑問を解消すべく

阿部写真館では七五三写真撮影ではどこもやってないイベントを開催いたします。

 

実際に写真を撮影してもらわないと良いかどうかわからないのではないか?

実際に衣裳を着て見て写真をスナップしてないと、似合う衣裳をみつける事はできないのではないか?

優しいスタッフさんかどうかは、会ってみないとわからないのではないか?

 

【七五三無料試着会&おためし撮影会】

6月7日(土)残り2組

6月8日(日)残り1組

7月5日(土)予約受付中

7月6日(日)予約受付中

 

☆内容☆ どんなカメラマンがいるか?

どんなふうに撮影してくれるか?スタジオ撮影を実際に体験できます。

七五三衣裳も実際に試着してデジカメに残すことができます

(目で見るのと、写真に写ったのでは印象も変わるのでデジカメで写メる事をおすすめしています)

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 2014.03.30

    七五三 前写し

    こんにちは。阿部写真館カメラマンの北原です。桜もとても綺麗に咲きはじめてきましたね。…

    七五三 前写し
  2. 2014.07.4

    七五三 ロケ

    こんばんわ。阿部写真館カメラマンの北原です。今年は梅雨入りが長くなると聞いていました…

    七五三 ロケ
  3. 2014.06.5

    楽しみながら撮影しましょう

    こんにちは。阿部写真館カメラマンの北原です。今年も、たくさんのかわいい753撮影の…

    楽しみながら撮影しましょう
  4. 2014.03.18

    七五三 7歳女の子 オリジナルアルバム?あゆみちゃん編

    本日2回めの更新とっちゃむです。七五三写真をお考えのご家族のみなさまがこのブ…

    七五三 7歳女の子 オリジナルアルバム?あゆみちゃん編
  5. 10年後100年後も笑顔になれる写真を目指してます

    2016.07.1

    10年後100年後も笑顔になれる写真を目指してます

    こんにちは♪入社して3ヶ月の原です!まだまだ分からないことばかりで毎日あたふたしておりま…

    10年後100年後も笑顔になれる写真を目指してます
  6. 2014.03.10

    753 男の子撮影

    こんにちは!阿部写真館カメラマン小西です。今回は男の子の753撮影の写真をご紹介…

    753 男の子撮影
  7. みんなと一緒じゃつまらない!徳島でオリジナリティ満載の七五三を

    2017.06.2

    みんなと一緒じゃつまらない!徳島でオリジナリティ満載の七五三を

    七五三の写真はお子さんの愛らしい笑顔が決め手!&nbsp…

    みんなと一緒じゃつまらない!徳島でオリジナリティ満載の七五三を
  8. 2014.10.12

    七五三キャンペーン

    こんばんは。阿部写真館カメラマンの北原です。もう早いもので2014年もあと3ヶ月。…

    七五三キャンペーン
  9. 2014.09.19

    七五三 2014年

    こんにちは。阿部写真館カメラマンの北原です。今年、2014年もたくさんカワイイ七五三…

    七五三 2014年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP