Loading
徳島 七五三 着物

こんにちは。

かなりお久しぶりの本田です。

8月、9月と、七五三祭りの毎日を過ごしている間に、気づけば10月も後半。。。

美味しいものが多い秋も、早く満喫しないとすぐ終わってしまいそうなので、

いっぱい美味しいものを食べてがんばろうと思います!

さて、阿部写真館では10月いっぱい七五三☆直前キャンペーンを開催中☆☆

お子さんの衣装・ヘアメイク・着付代金が無料になるお得なキャンペーンです。

そして、前撮りでしかできない、こんな舞妓さんみたいな衣装もあります!

KONI0040-2

最近は洋装みたいなカジュアルな和装が人気がありますが、どっぷり和装を楽しむのも個人的にはおすすめです♪

前撮りキャンペーンももうすぐ終わりなので、お急ぎくださーい!!

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 2015.11.9

    七五三 人気のヘアスタイルは?

    こんにちは、阿部写真館ブログ担当の川原です。今日は人気の七五三のヘタスタイルについてご紹介し…

    七五三 人気のヘアスタイルは?
  2. 七五三だけじゃない! 日常でも使えるヘアスタイル5選

    2018.03.5

    七五三だけじゃない! 日常でも使えるヘアスタイル5選

    七五三と聞いて、真っ先にイメージするのは「着物」ではないでしょうか。…

    七五三だけじゃない! 日常でも使えるヘアスタイル5選
  3. 2015.12.5

    本格的な七五三メイク

    こんにちは。阿部写真館カメラマンの北原です。阿部写真館では、撮影だけでなく七…

    本格的な七五三メイク
  4. 七五三に向けて、ヘアスタイルに慣れる練習を!

    2017.08.25

    七五三に向けて、ヘアスタイルに慣れる練習を!

    暑い日が続いていますが、夜になると秋の虫の声が聞こえるようになりました。少しずつ、秋が近づい…

    七五三に向けて、ヘアスタイルに慣れる練習を!
  5. 【2022年版】七五三前撮り衣装 男女・年齢別人気ランキング&おすすめヘアスタイル特集

    2021.06.14

    【2022年版】七五三前撮り衣装 男女・年齢別人気ランキング&…

    お子様の七五三。最近では前撮りが当たり前になってきましたね。前撮りでは、お参り当日と違っ…

    【2022年版】七五三前撮り衣装 男女・年齢別人気ランキング&おすすめヘアスタイル特集
  6. 2015.07.3

    後悔しない七五三写真!ヘアスタイルやメイクも大切

    こんばんは阿部写真館のとっちゃむこと矢部です。8時までには家に帰るぞ!との意気込みで…

    後悔しない七五三写真!ヘアスタイルやメイクも大切
PAGE TOP