Loading
徳島 写真 カメラマン

こんにちは♪

8月も七五三撮影で毎日かわいいお子様の笑顔に
癒されて夏バテ知らずの阿部写真館原です^^

 

3歳になった娘の七五三撮影も無事終わり、
ご来店頂いたパパさんママさんの気持ちって
こういう感じなんだな?としみじみ・・・

 

我が子の成長記念でもある七五三。
お気に入りの衣装を着てカメラに向かって笑顔を見せる姿は
本当に感動しますね!

 

自然な笑顔いいね

私たちスタッフも日々たくさんの元気と感動を
プレゼントして貰いながら頑張っております^^

 

 

 

今回は七五三に携わるスタッフを紹介していきたいと思います☆
カメラマンとスタイリストはもちろん!
直接お客様と接する機会もあまりないデザイナーまで!

 

わたくし原がペンとノートを片手に
インタビューしてまいりました!!(笑)

 

 

それでは「スタッフ紹介2016年Ver」
記念すべき1人目の登場は?????
世界壱の愛妻家カメラマンでおなじみの
通称さぶちゃん!内藤雄三郎です!!!

 

H_SE2248

 

さぶさんの撮影の魅力はなんといっても「笑いがたえない」こと。
いつもスタジオからは子どもたちの笑い声が聞こえてきます♪

 

 

そんなさぶさんの趣味はFacebook!!
阿部写真館のページを開けばたくさんさぶさんが撮影した
写真もupしておりますので是非ご覧くださいませ^^

14102524_1159506280779146_8302891629757875212_n

 

特技は「低燃費走行」
世界壱の愛妻家カメラマンは燃費にまで気を遣えます(笑)

 

チャームポイントはどこですか?と尋ねると

 

「薄毛とおなか」

 

・・・みんなに愛されるさぶさんです?(^О^)/苦笑

MIMA9933

 

最後に七五三への意気込みをお聞きしました!!

 

 

「まぁ、任しとってください」

 

よし、任せましょう!笑

 

H_SE2251

 

以上!さぶさんでした?
これから続々とご紹介していきますのでお楽しみに?!

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

PAGE TOP