Loading

先日、4才になった娘の保育所の参観日がありまして

参加してきました☆

1才の頃から通っているので今年で3年目。

つまりは参観日参加も3回目ということになります。

今年1番年長のクラスになったわけですが

家ではまだまだイヤイヤ反抗期の娘も、保育所では

すごくしっかり者になっていて思わずウルウルしてしまいました;

阿部写真舘 原です。

 

 

子どもの成長って早いですよね~。

 

 

いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに

気づけば娘も来年からは幼稚園に行くなんて・・・。

 

わたしは阿部写真舘に勤めだしたのが1番大きな影響ですが

できるだけ娘のその時の姿をたくさん写真で残していきたいな。

と思っています

 

大人になったとき写真を見ながら

いろんな話ができるといいな~と夢見てます^^

 

 

 

今年も七五三のキャンペーンがはじまっていますが

来ていただいたお子さんに、写真を見て楽しかった撮影現場を

思い出してもらえるような空間を阿部写真舘は目指しています☆

七五三撮影に迷ったら、まずはご相談ください。

写真だいすきな阿部スタッフにお任せください!!

徳島 写真

 

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 2014.06.7

    好きなカットを選んでください

    こんばんは。阿部写真館カメラマンの北原です。今日は、以前の職場で担当したお客さまが七…

    好きなカットを選んでください
  2. 千歳飴、食べますか?

    2018.11.30

    千歳飴、食べますか?

    こんにちは。阿部写真館 ブログ担当スタッフです。先週末くらいまで、神社ののぼりに七五三の文字…

    千歳飴、食べますか?
  3. どうする?「早生まれ」っ子の七五三

    2018.01.4

    どうする?「早生まれ」っ子の七五三

    朝の出勤時、小学生の通学時間とかぶります。ご近所の幼馴染も一緒に通学して…

    どうする?「早生まれ」っ子の七五三
  4. 「今」のお気に入り写真を残すために、「後撮り」もありますよ

    2017.12.6

    「今」のお気に入り写真を残すために、「後撮り」もありますよ

    12月に入ったとたん、寒波がやってきて、いきなり冬本番!となった感じですね。Web担当 …

    「今」のお気に入り写真を残すために、「後撮り」もありますよ
  5. カメラ・ビデオ持込OK! 七五三の記念撮影でプロカメラマンのテクをGET

    2018.11.26

    カメラ・ビデオ持込OK! 七五三の記念撮影でプロカメラマンのテクをGE…

    さすが、プロのカメラマン!ふむふむ、こうすればいいのかな?&nb…

    カメラ・ビデオ持込OK! 七五三の記念撮影でプロカメラマンのテクをGET
  6. 七五三記念写真は洋装でも残したい!

    2020.01.19

    七五三記念写真は洋装でも残したい!

    こんにちは。新しい一年が始まりましたね。お正月には神社へ初詣に行…

    七五三記念写真は洋装でも残したい!
  7. お客様より素敵なお言葉をいただきました〜!!

    2018.11.19

    お客様より素敵なお言葉をいただきました〜!!

    こんにちは!阿部写真館 原です♩今日は朝から雨が降っ…

    お客様より素敵なお言葉をいただきました〜!!
  8. 七五三撮影でも色々できることがあります

    2018.11.16

    七五三撮影でも色々できることがあります

    こんにちは。阿部写真館 ブログ担当スタッフです。七五三といえば、可愛いわが子の成長を…

    七五三撮影でも色々できることがあります
  9. 七五三の時は、親ばかぐらいがちょうど良い

    2019.01.23

    七五三の時は、親ばかぐらいがちょうど良い

    こんにちは。阿部写真館 ブログ担当スタッフです寒空の下であっても、子どもはおかまいな…

    七五三の時は、親ばかぐらいがちょうど良い
PAGE TOP