Loading

こんにちは、阿部写真館ブログ担当の川原です。

いよいよ年賀状の販売がはじまりましたね。

年賀状といえば、毎年どんな写真にしようか?どんなデザインにしようか?

と、お悩みの方も多いかと思います。

ですが、今年七五三の写真を撮った方は悩むことはありません!

ぜひ年賀状も七五三の写真で作りましょう!!

いつもは子供だけの写真を年賀状に使っている方も、たまには家族写真で新年のご挨拶もおすすめです

いつもは子供だけの写真を年賀状に使っている方も、たまには家族写真で新年のご挨拶もおすすめです!

 

七五三の写真ってかわいく撮れたけど、祖父母や両親、仲のいい友達にみせるくらいで

普段連絡をとらないけど、年賀状は毎年交換してるような友達にはあまり見せる機会がないですよね。

お子様の成長の記録とご一緒に年始の挨拶にされてはいかがでしょうか?

阿部写真館で撮った写真で年賀状を作る方法は何パターンかあります。

 

?年賀状を自分で作るのは面倒くさいという方

当店では電話や店頭で年賀状の注文を承ってます。まずは、お気軽にご相談ください。

 

?年賀状は自分でこだわって作りたいという方

必要なデータをご購入頂くか、データ付のアルバムやセットプランにして

データをもらって頂くと、おうちで作ることができます。

また、ファミリー会員のお客様は、撮影して頂くと今回より一つ前の撮影データをすべて

プレゼントしています。

七五三撮影の後にバースデーフォトや家族写真など何か撮影をして頂くと

七五三のデータをすべてもらうことができて、おすすめですね。

 

詳しくは、阿部写真館TEL:088-674-0114 まで、お気軽にご相談ください。

お得なキャンペーン情報も教えてくれるかもしれませんよ〜。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 2015.10.23

    七五三 お参り当日おでかけレンタル

    こんにちは、阿部写真館ブログ担当の川原です。だんだん気温が下がってきて着物を着るにはいい季節…

    七五三 お参り当日おでかけレンタル
  2. 2014.08.15

    七五三 男の子 何歳

    こんにちは。阿部写真館カメラマンの北原です。今日でお盆も最終日、徳島が一番賑…

    七五三 男の子 何歳
  3. 2016.01.25

    七五三記念で親子コーデは大人気

    こんちには。阿部写真館カメラマンの北原です。七五三記念で家族写真を撮りたい。…

    七五三記念で親子コーデは大人気
  4. 2015.12.4

    七五三の写真についてのリクエスト

    こんにちは、阿部写真館ブログ担当の川原です。最近友人とよく七五三の写真が話題になるのですが、…

    七五三の写真についてのリクエスト
  5. お子様の個性を大切にする=個性豊かなスタッフ

    2017.01.30

    お子様の個性を大切にする=個性豊かなスタッフ

    お昼ご飯を食べたら眠たくなりますね天気がええ日は冬でもポカポカしてなんだか今日は春を…

    お子様の個性を大切にする=個性豊かなスタッフ
  6. 2014.11.20

    七五三 写真だけ でも大丈夫?

    こんにちはお久しぶりのとっちゃむこと矢部です。七五三衣装部屋から出られないのが悩み(…

    七五三 写真だけ でも大丈夫?
  7. 2015.11.9

    七五三 人気のヘアスタイルは?

    こんにちは、阿部写真館ブログ担当の川原です。今日は人気の七五三のヘタスタイルについてご紹介し…

    七五三 人気のヘアスタイルは?
  8. 2014.06.18

    初めての七五三でうまく写す方法

    こんばんは。阿部写真館カメラマンの北原です。今日は、お宮参りから撮影させて頂いてる…

    初めての七五三でうまく写す方法
  9. 2014.03.23

    七五三 衣裳をどうしよう?

    こんばんは。阿部写真館カメラマンの北原です。七五三はご家族にとって大イベントですね。…

    七五三 衣裳をどうしよう?
PAGE TOP