Loading
徳島 七五三 着物

こんにちは。

かなりお久しぶりの本田です。

8月、9月と、七五三祭りの毎日を過ごしている間に、気づけば10月も後半。。。

美味しいものが多い秋も、早く満喫しないとすぐ終わってしまいそうなので、

いっぱい美味しいものを食べてがんばろうと思います!

さて、阿部写真館では10月いっぱい七五三☆直前キャンペーンを開催中☆☆

お子さんの衣装・ヘアメイク・着付代金が無料になるお得なキャンペーンです。

そして、前撮りでしかできない、こんな舞妓さんみたいな衣装もあります!

KONI0040-2

最近は洋装みたいなカジュアルな和装が人気がありますが、どっぷり和装を楽しむのも個人的にはおすすめです♪

前撮りキャンペーンももうすぐ終わりなので、お急ぎくださーい!!

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 2015.12.5

    本格的な七五三メイク

    こんにちは。阿部写真館カメラマンの北原です。阿部写真館では、撮影だけでなく七…

    本格的な七五三メイク
  2. 2015.07.3

    後悔しない七五三写真!ヘアスタイルやメイクも大切

    こんばんは阿部写真館のとっちゃむこと矢部です。8時までには家に帰るぞ!との意気込みで…

    後悔しない七五三写真!ヘアスタイルやメイクも大切
  3. 七五三に向けて、ヘアスタイルに慣れる練習を!

    2017.08.25

    七五三に向けて、ヘアスタイルに慣れる練習を!

    暑い日が続いていますが、夜になると秋の虫の声が聞こえるようになりました。少しずつ、秋が近づい…

    七五三に向けて、ヘアスタイルに慣れる練習を!
  4. 【2022年版】七五三前撮り衣装 男女・年齢別人気ランキング&おすすめヘアスタイル特集

    2021.06.14

    【2022年版】七五三前撮り衣装 男女・年齢別人気ランキング&…

    お子様の七五三。最近では前撮りが当たり前になってきましたね。前撮りでは、お参り当日と違っ…

    【2022年版】七五三前撮り衣装 男女・年齢別人気ランキング&おすすめヘアスタイル特集
  5. 2015.11.9

    七五三 人気のヘアスタイルは?

    こんにちは、阿部写真館ブログ担当の川原です。今日は人気の七五三のヘタスタイルについてご紹介し…

    七五三 人気のヘアスタイルは?
  6. 七五三だけじゃない! 日常でも使えるヘアスタイル5選

    2018.03.5

    七五三だけじゃない! 日常でも使えるヘアスタイル5選

    七五三と聞いて、真っ先にイメージするのは「着物」ではないでしょうか。…

    七五三だけじゃない! 日常でも使えるヘアスタイル5選
PAGE TOP