Loading

夏休みも終わり、幼稚園や保育園、小学校など
秋に運動会のある所では、
そろそろ練習が始まる時期ですね。

運動会って、「こんな事もてきるようになったんだ」
「こんなに頑張れるようになったんだ」と
普段は気が付かなかったわが子の成長を
感じることの出来る機会でもあります。

わが子だけでなく、わが子の学年全体で頑張っている姿を見ると、
「みんな成長したね~」
とシミジミと感激してしまう
Web担当 髙橋です。

運動会での演技が素晴らしくて、
母たち、感動で涙…という年もありました。

この秋に運動会のあるお子さんをお持ちのご両親。
ぜひぜひお子さんの頑張りをしっかり見て、
誉めてあげてくださいね。

 

 

さて、子どもの成長を喜ぶ行事と言えば、
七五三もそのひとつ。

七五三で着る衣装の手配は終わっていますか?

もしかしたら、数えと満年齢どちらでお祝いしよう?
とまだ迷っていたけれど、
やっぱり今年、七五三をする事にした、
というご両親もいるかもしれませんね。
夏休み中に身長がグッと伸びるお子さんも多いので、
七五三が近づいてきたら、衣装を準備しようと思っていた、
というご両親もいらっしゃるかと思います。

そんな、これから七五三の準備を始める、
というご家族におススメのお知らせがあります。

徳島の阿部写真館では、
10月にも七五三衣装試着会があるんです。
七五三の記念写真を撮影しようとお考えなら、
一度いらしてみませんか?
気に入る衣装が見つかるまで、何着でも試着OK!
大人気の試着会なんですよ。
和装も洋装もたくさんあるので、いっぱい試着してみてください。

 

お客様にゆっくりお過ごしいただくために、
予約制となっていますので、
気になったら、まずはご予約下さい。
衣装試着を予約する時点では、
撮影の予約は必要ありませんので、お気軽にどうぞ♪
そして、気に入った衣装が決まってから、
ご予約をお願いします。

また、試着会にいらしていただくと
実際に撮影する時、
阿部写真館とスタッフたちが、
初めて着た場所、初めて会う大人たち…
では、ないので緊張してしまう度合いが少なくなりますよ。

大人でも、初めての場所で、知らない人に囲まれて…
となると、緊張して硬くなってしまいますよね。
子どもたちだと、もっとだと思います。

 
徳島の阿部写真館で撮影していただいた場合のメリットも
お伝えしておきますね。

これは、他の写真館などでもあるサービスかと思いますが、
たくさん撮影した中から、気に入った写真のみを
選んでご購入いただけます。
あれも、これも良くて…と迷ってしまうお客様、多いです。

追加料金不要でフォトメイクも承りますので、
アトピーの肌荒れなどの肌トラブルを消す事もできます。
万一、運動会などで怪我してしまい、まだ治りきっていない…
などという場合にも安心です。

また、撮影時にご自分のカメラを持ち込んでいただけますので、
撮影のオフショット的な写真を撮ったりして、
楽しい思い出を残していただくことができます。

 

写真館=スタジオでの撮影
が普通ですが、
阿部写真館にはスタジオ併設のガーデンがあります。
徳島では、当館だけではないかと思います。
まるで、ロケーション撮影に行ったかのような、
雰囲気のある写真を撮影でき、とても好評です。

 

 

ちょっとでも気になったら、まずはお問い合わせください。
子ども大好きなスタッフたちが、お待ちしております。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 10月6日(土)、8(月・祝)は、阿部写真館の「七五三無料試着会」へどうぞ!

    2018.10.2

    10月6日(土)、8(月・祝)は、阿部写真館の「七五三無料試着会」へど…

    10月に入り、いよいよ七五三シーズン突入!ですね。街中の呉服店でも、…

    10月6日(土)、8(月・祝)は、阿部写真館の「七五三無料試着会」へどうぞ!
  2. お得な「夏休みキャンペーン」をチェックしてください!

    2018.07.17

    お得な「夏休みキャンペーン」をチェックしてください!

    毎日暑い日が続きますね~。我が子も間もなく夏休み。毎年嘆いている気がしますが、…

    お得な「夏休みキャンペーン」をチェックしてください!
  3. 夏休みには七五三衣装試着会!

    2017.07.14

    夏休みには七五三衣装試着会!

    昨日九州南部の梅雨明けが発表され、ここ徳島を含む四国の梅雨明けも今日か、明日か?とい…

    夏休みには七五三衣装試着会!
  4. 七五三メイクは念のためお母さんもご準備ください

    2017.08.10

    七五三メイクは念のためお母さんもご準備ください

    「全部張り替えたい」子供のもちもちぷるぷるの肌を見ていると…そんな気になりませんか?…

    七五三メイクは念のためお母さんもご準備ください
  5. 徳島 阿部写真館の七五三衣装試着会で、お気に入りの1着と出会ってください

    2018.05.15

    徳島 阿部写真館の七五三衣装試着会で、お気に入りの1着と出会ってくださ…

    ただ今、10代のわが娘。欲しがる洋服は、白・黒・グレー・紺。しかも無地。…

    徳島 阿部写真館の七五三衣装試着会で、お気に入りの1着と出会ってください
  6. 2015.07.3

    後悔しない七五三写真!ヘアスタイルやメイクも大切

    こんばんは阿部写真館のとっちゃむこと矢部です。8時までには家に帰るぞ!との意気込みで…

    後悔しない七五三写真!ヘアスタイルやメイクも大切
PAGE TOP