Loading

こんにちは。

7月から石井本店で働き始めた本田です。

去年の今ごろは、大きなおなかを抱えて暑くてたまりませんでした。

暑い中生んだ子もあっという間にもうすぐ1歳。

子供の成長はほんとに早いのを実感するこの頃です。

 

そんなことはさておき、働き始めてからよくきかれる、

七五三無料試着会って??衣裳合わせっていつでもいけるんちがうの??

っていうお客さまからの質問。

 

そもそも試着会とは??

 

今年、七五三を予定してる方、撮りそこねてまだ撮影してない方を対象とした衣裳が無料で試着でき、撮影を予約出来る場です。

撮影前に衣裳を試着出来れば安心!

お子様に似合う衣裳を何点でも試着できるので男の子も女の子もお気軽に参加してくださいね!

そして試着会に参加して頂くと、とってもお得な特典が付くんです!!

それが一番のおすすめポイントで随時してる衣裳合わせとの違い☆

特典があるのは試着会の時だけですが、その日にどうしても難しい方は、

ご都合の合う日で個別に衣裳合わせもできます。

次回、試着会は8月2日(土)・3日(日)。

所要時間は衣裳試着と撮影当日の説明などで1時間〜1時間半ぐらいです。

撮影当日、お着物を着るかどうか迷ってるパパ、ママも試着できますので、

ぜひ家族みんなで阿部写真館へお越しくださいね!

KANA3338 KANA3391

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 2014.10.9

    七五三 10月 オススメ撮影

    こんにちわ。阿部写真館カメラマンの北原です。段段と、涼しくなってきて過ごしやすい季節…

    七五三 10月 オススメ撮影
  2. 七五三に事前に決めておくこととは?写真だけのスタイルもおすすめ

    2019.10.23

    七五三に事前に決めておくこととは?写真だけのスタイルもおすすめ

    七五三はお子さんの成長をお祝いする伝統行事。子供時代の節目の年は…

    七五三に事前に決めておくこととは?写真だけのスタイルもおすすめ
  3. 嫌いから自信へ!楽しい七五三撮影をしましょう^^

    2018.11.8

    嫌いから自信へ!楽しい七五三撮影をしましょう^^

    こんにちは!2児のママをしております阿部写真館 原です♩&nbs…

    嫌いから自信へ!楽しい七五三撮影をしましょう^^
  4. 2014.05.6

    自然光で撮影する七五三

    こんばんは。阿部写真館カメラマンの北原です。GWも今日で終わり、皆様いい休日は過ごせ…

    自然光で撮影する七五三
  5. お写真選びも素敵な思い出に

    2017.07.27

    お写真選びも素敵な思い出に

    最近は朝からムシムシしたお天気が続いていますね。&n…

    お写真選びも素敵な思い出に
  6. 七五三写真でカジュアルな家族写真がトレンド!

    2019.12.15

    七五三写真でカジュアルな家族写真がトレンド!

    こんにちは(*^^*)阿部写真館の井元彩音です♪…

    七五三写真でカジュアルな家族写真がトレンド!
  7. 2014.10.17

    子供でも本格的!七五三ヘアメイク

    こんばんは。お久しぶりのとっちゃむです。そういえばここ最近デスク…

    子供でも本格的!七五三ヘアメイク
  8. カメラ・ビデオ持込OK! 七五三の記念撮影でプロカメラマンのテクをGET

    2018.11.26

    カメラ・ビデオ持込OK! 七五三の記念撮影でプロカメラマンのテクをGE…

    さすが、プロのカメラマン!ふむふむ、こうすればいいのかな?&nb…

    カメラ・ビデオ持込OK! 七五三の記念撮影でプロカメラマンのテクをGET
  9. 2014.10.6

    七五三 前写し

    こんにちわ。阿部写真館カメラマンの北原です。以前の予報だと今日は台風でどうなるかと思…

    七五三 前写し
PAGE TOP