ページトップ徳島 七五三 撮影 なら徳島の写真館 阿部写真館・お宮参りもどうぞ!

公式ブログ

753前写し いとこと一緒に

2014年4月16日

お久しぶりです。阿部写真館カメラマン小西です。

あと少しで今年も753シーズンですね!

みなさんもそろそろお子さんの撮影時期を考えている頃だと思います!

今回はいとこと一緒に753撮影をされたお子さんをご紹介

おいとこさんが同い年で一緒に撮影したいなって思っている方もたくさんいらっしゃると思います。

お子さんもいつも遊んでいるいとこが一緒だと緊張もなく撮影に入れると思うしいい写真を残してあげれると思います!

KONI6409

 

最初から得意のポーズをしてくれるぐらいリラックスして撮影に入ってました!

KONI6533

 

それぞれのお姉ちゃんもドレスを着てみんなで撮影もしました!

お姉ちゃんも見ているだけより参加してみんなで753をお祝いしてあげたいですよね!

KONI6518

 

ちょっと緊張気味になったらお姉ちゃんが笑わせてくれてとってもいい表情になりました!

これからもみんなで楽しく、そして思い出に残る時間を提供していきたいですね。

もちろんシャッターチャンスも逃がしませんのでご安心ください!

今年もまた753を迎えるかわいいお子さんをたくさん撮影できるのを楽しみにしています!

それでは次の記事もみなさんに見てもらえるよう頑張ります!

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る
email this

阿部フォトグラフィ株式会社 徳島県名西郡石井町石井字石井380-10 TEL:088-674-0114

©Copyright 2008 阿部写真館 七五三専科. All rights reserved.
徳島 七五三 撮影 なら徳島の写真館 阿部写真館・お宮参りもどうぞ!