Loading
七五三 写真 和装 徳島

 

 

おはようございます♩ 阿部写真館 原です!

 

 

5月の七五三撮影も

ご家族が揃いやすい週末人気はやはり凄く、お日にちによっては

残りわずかの枠のご用意となっております!

 

今年もたくさんの七五三キッズに会えるのを

阿部写真館スタッフ一同楽しみにしてますよ〜♡

 

 

 

阿部写真館本店があるのは石井町ですが

徳島県内にはもう1店舗あるのはご存知ですか??

 

場所は徳島駅のホテルクレメント5階に

阿部写真館クレメント写真室がございます!

 

県南や鳴門方面からお越しのお客様は

クレメント店の方がちかいかもしれませんね^^

 

 

さて、今回は本店・クレメント店で撮影する

それぞれのメリットについてご紹介したいと思います♩

 

 

 

まずは本店での撮影ですが

本店といえば敷地内にございますお庭での撮影が大人気です(*^_^*)

 

◯大人気!ABEガーデンでの撮影で一味違う七五三を!!

 

七五三 写真 ドレス 洋装 徳島

 

洋装との相性は抜群です!!

 

芝生での撮影はほんとにお姫様みたいですね〜♡

 

 

七五三 写真 洋装 ドレス 徳島

 

そしてこちらの白ベンチ。なんとスタッフ手作りです。

 

七五三 写真 洋装 ドレス 徳島

 

もちろん洋装限定!なんてことはなく、和装でのガーデン撮影もOKです!

 

七五三 写真 着物 和装 徳島

 

 

そして七五三といえばやっぱり着物ですよね!

続いてのメリットは・・・

 

◯パパ・ママもオシャレな着物で家族コーデ!!

 

 

家族みんなで着物を着て、オシャレな1枚を残しませんか??

 

七五三 写真 家族 和装 徳島

 

 

 

七五三 写真 着物 家族写真 和装 徳島

 

ヘアメイクも着付けも全て本店でできちゃいます☆

 

 

そしてそして〜

 

◯デジカメ・ビデオカメラの持ち込みOK!!

 

静止画撮影が禁止されているスタジオが多いですが

阿部写真館では、撮影後にご自身のカメラで撮影していただける

スナップタイムを設けております^^

 

七五三 写真 着物 和装 徳島

 

可愛く変身したお子さんの姿をたくさん残してあげてください(⌒▽⌒)

 

 

 

 

続いてはクレメント店で撮影するメリットをご紹介しますっ

 

 

◯家族みんなでお食事ができる!!!

 

七五三のお祝いに、撮影後にJRホテルクレメントでの

お食事はいかがですか??ご予約もできちゃいます!

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんも誘って成長の節目のお祝いをしましょう☆

 

 

 

◯雨が降っても駐車場から連絡通路で楽々移動!!!

 

子連れで出かけると、どうしても荷物が多くなってしまいます;

あれもこれもと詰め込んだカバン+抱っこなんてもう大変!!!

そんな時に限って外は土砂降り・・・。

 

でも大丈夫!クレメント店なら車を降りてからも

連絡通路があるから、雨に濡れる心配は一切ございません。

 

 

クレメントのパーキングを利用で駐車券をお渡ししております^^

 

 

七五三詣り当日に天神社や春日神社に行かれる方は

是非クレメント店が近くて便利ですよ(^ω^)

 

 

いかがでしたか??

もちろん、各店の魅力はまだまだありますよ^^

 

 

本店、クレメント店共に

お待ちしておりまーす♡

 

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア
Pocket
LINEで送る
email this

関連記事

  1. 2014.09.13

    七五三 和装衣裳

    こんにちは。阿部写真館カメラマンの北原です。今日はいい天気ですね。今日は、午…

    七五三 和装衣裳
  2. 徳島のテーマパーク、阿部写真館で七五三撮影をエンジョイ!

    2018.06.15

    徳島のテーマパーク、阿部写真館で七五三撮影をエンジョイ!

    梅雨前線がせまりくる6月がやってまいりました。雨の降る日。…

    徳島のテーマパーク、阿部写真館で七五三撮影をエンジョイ!
  3. 2014.05.18

    姉妹で七五三 可愛さ2倍

    こんにちは。ヘアメイク担当の矢部です。今日は可愛い姉妹を紹介しますね☆ほのち…

    姉妹で七五三 可愛さ2倍
  4. 夏休みの予定に「七五三写真の前撮り」はいかがですか?

    2019.07.21

    夏休みの予定に「七五三写真の前撮り」はいかがですか?

    7月も後半となりました。まもなく子どもたちは楽しみにしている夏休みです。&n…

    夏休みの予定に「七五三写真の前撮り」はいかがですか?
  5. 七五三は誰が着物を用意するか…相談が必要です

    2018.05.28

    七五三は誰が着物を用意するか…相談が必要です

    「息子の○○を誰が用意するか」論争は、終息したようです。これで色…

    七五三は誰が着物を用意するか…相談が必要です
  6. 七五三の衣装、パパ・ママ衣装もありですよ

    2018.06.27

    七五三の衣装、パパ・ママ衣装もありですよ

    先日、ショッピングセンター内の子供向けスタジオの前で、七五三衣装を着たマネキンの衿に…

    七五三の衣装、パパ・ママ衣装もありですよ
  7. ダメ出しNG!? どんどん誉めて「イキイキ・にっこり笑顔」を!

    2017.12.27

    ダメ出しNG!? どんどん誉めて「イキイキ・にっこり笑顔」を!

    早いもので、今年もあとわずかとなってしまいましたね。子どもたちも、もう冬…

    ダメ出しNG!? どんどん誉めて「イキイキ・にっこり笑顔」を!
  8. 七五三「内祝い」、お忘れなくお願いします

    2017.12.18

    七五三「内祝い」、お忘れなくお願いします

    「徳島は暖かいでしょうねー」なんて言われますが、冬はやはり寒いのです!&nb…

    七五三「内祝い」、お忘れなくお願いします
  9. 2014.08.2

    七五三 5歳 3歳 仲良し兄妹撮影 

    こんにちは。夏が大好きな本田です。でも、暑いのは年々体がつらくなってる私です。。。年を感じま…

    七五三 5歳 3歳 仲良し兄妹撮影 
PAGE TOP